ありがとうございました。

2011年11月06日

みなさん!本日は本当にありがとうございました。

家康楽市in浜松出世城 初日
皆さんのお力添えのもと、大盛況となりました。浜松のみなさ
んが、本当に浜松産に興味がありまた、浜松城というロケーシ
ョンでのイベントを楽しみにされていたのだと確信いたしまし
た。また、德川家康公にちなんだお話や、演劇、唄。和楽器演
奏などとっても楽しかったですね( ^∀^)

2011年ミス・ユニバース ジャパン ファイナリストが演
ずる「お江」。静岡文化芸術大学生演ずる「茶々」「お初」。
素敵でしたぁ\(^o^)/


家康楽市武将隊も勇ましく活躍してくれました。


ご来場客数も1日で30000人と予定を大きく上回り、出店
者もお客様も一緒に「浜松」を楽しんでいただけたかと思います。


明日は同時開催「浜松出世城まつり」が催されます。
全国より100人ほどの甲冑隊が集まり、三方原合戦絵巻や
真剣による居合や弓矢など、魅力の催しも目白押し。

明日2日目の家康楽市in浜松出世城
皆さんと共に「浜松産」を楽しんでいただけるよう盛り上げて
いきたいと存じます。何とぞよろしくお願い申し上げます。


みなさん!!ラスト一日、楽しんでください。楽しんで楽し
んで楽しみまくりましょう!!

明日、皆さんにお会いできることを心より楽しみにしており
ます。

ありがとうございました。


ありがとうございました。

ありがとうございました。

ありがとうございました。

ありがとうございました。

ありがとうございました。



同じカテゴリー(2011秋の陣)の記事
雨でしたが家康楽市
雨でしたが家康楽市(2011-11-07 11:23)

イベント案内
イベント案内(2011-06-20 00:17)


Posted by 家康楽市 in 浜松出世城 at 00:56│Comments(0)2011秋の陣
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ありがとうございました。
    コメント(0)