家康楽市「春」説明会

2012年04月12日


家康楽市in浜松出世城「春の陣」

本日、飲食・物産・工芸品説明会を行いました!!\(^o^)/

大勢の出店者の方々にご参加いただきまして

本当にありがとうございました。

農家さんの説明会は明日行いま~~す!!

家康楽市「春」説明会

家康楽市「春」説明会

家康楽市「春」説明会

今回のパワーアップした春の陣の内容を

参加者皆さんにお伝えできました。

なんかワクワクして開催が待ち遠しいです!!

家康楽市「春」説明会

家康楽市「春」説明会

家康楽市「春」説明会

ひし丸くんも甲斐の国(山梨県)武田本陣より

出陣してまいります。

実行委員大名の「家康くん」との城おとし合戦

うんと楽しみーー!!です。

家康楽市「春」説明会

家康楽市「春」説明会


遠州綿紬の浴衣です(●^o^●)

これを着てみんなで江戸時代にタイムスリップ\(◎o◎)/!!

武将もお姫様も商人も農家も漁師もみ~~~んな浜松!!

朝9:00からのとれたて市もかなり魅力的\(^o^)/

さあ!!戦国時代の朝はどんな感じなんでしょうね!!

楽しみで~~~~す!!

ご来場のお客様もお着物やお祭りの半被、

浴衣などの和装束でお越しの方には

お得な情報がありますよお)^o^( 

これもお楽しみにね!!
家康楽市「春」説明会


家康楽市「春」説明会






同じカテゴリー(2012春の陣)の記事
春の陣 城おとし
春の陣 城おとし(2012-05-11 19:39)

家康楽市のひとびと
家康楽市のひとびと(2012-05-01 21:38)

動画ニュース
動画ニュース(2012-05-01 08:46)


Posted by 家康楽市 in 浜松出世城 at 19:13│Comments(0)2012春の陣
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
家康楽市「春」説明会
    コメント(0)