川勝知事が家康楽市

2013年04月23日

家康楽市の告知をしてくださいました(^O^)/

いや~~~~嬉しいですね!!

家康楽市歴代の「德川家康公」を演じてくださったこちらの方がお話しくださると

凄い説得力があり、私も聞き入ってしまうのでありましたぁ(●^o^●)

川勝知事が家康楽市

そうですこの方\(^o^)/川勝平太静岡県知事でありまする~~(*^。^*)

浜松の食材の凄さ!!静岡県の食材の優秀さ!!力弁くださり最高潮!!

「浜松パワーフード」を後押しくださる知事に大感謝です!!

川勝知事が家康楽市

家康楽市激励いただき気合十分!!

私ども浜松は「出世の街 浜松」「浜松パワーフード」で浜松の誇りを市民みんなで

より高め「食の都」としてアピールでき浜松が豊かになるよう尽力して参ります。。

本日は本当にありがとうございました。。

川勝知事が家康楽市


同じカテゴリー(2013春の陣)の記事
家康出世弁当
家康出世弁当(2013-05-01 16:29)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
川勝知事が家康楽市
    コメント(0)