家康楽市設営初日(≧∇≦)/

2014年10月24日

皆さ~~ん!!(≧∇≦)/

あともう少しですよお!!

本日より家康楽市の設営が始まりました\(^o^)/

皆さん頑張ってくれて、メチャメチャ効率よく素早いです!!

同時開催の家康公祭り会場も着々と進んでおりますよ(≧∇≦)/

家康公プロジェクト事業部のスタッフもみ~~~んな頑張っています!!

夜までかかってずいぶん進みましたよ(●^o^●)

あさってですから、もうちょっと待っててくださいね!!

家康楽市設営初日(≧∇≦)/
家康楽市設営初日(≧∇≦)/
家康楽市設営初日(≧∇≦)/
家康楽市設営初日(≧∇≦)/
家康楽市設営初日(≧∇≦)/
家康楽市設営初日(≧∇≦)/
家康楽市設営初日(≧∇≦)/
家康楽市設営初日(≧∇≦)/
家康楽市設営初日(≧∇≦)/
家康楽市設営初日(≧∇≦)/
家康楽市設営初日(≧∇≦)/
家康楽市設営初日(≧∇≦)/
家康楽市設営初日(≧∇≦)/
家康楽市設営初日(≧∇≦)/




同じカテゴリー(2014秋の陣)の記事

Posted by 家康楽市 in 浜松出世城 at 00:43│Comments(0)2014秋の陣実行委員大名 家康くん浜松産パワーフード
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
家康楽市設営初日(≧∇≦)/
    コメント(0)