ひこにゃんへご挨拶

2013年01月09日

彦根の「ひこにゃん」のところへ

家康楽市in浜松出世城「秋の陣」のお礼と新年のご挨拶に行ってきました。。

ひこにゃんのところへ今年の年賀状は10000通以上来たそうですが

お世話係の方の話によれば、「ひこにゃん!浜松の家康楽市へ来てくれて

ありがとう!!」の年賀状が数多く来ていました。と言うことでした。

とても嬉しいお話を戴き、さっそくひこにゃんのところへ行きました。

ひこにゃんへご挨拶
ひこにゃんへご挨拶
ひこにゃんへご挨拶
ひこにゃんへご挨拶
ひこにゃんへご挨拶
ひこにゃんへご挨拶
ひこにゃんへご挨拶

浜松みやげ「うなぎパイ」をお持ちいたしました。。

ひこにゃんはとても嬉しそうに急いで帰ってゆきました。。。(@_@;)

ひこにゃんへご挨拶
ひこにゃんへご挨拶

ひこにゃん(●^o^●)

ホントにありがとね!!

浜松にまた来てね(^O^)/



ひこにゃんブログ
ひこにゃんブログ(2013-02-24 00:18)

家康楽市説明会
家康楽市説明会(2013-02-15 19:08)


Posted by 家康楽市 in 浜松出世城 at 14:23│Comments(0)德川四天王「井伊直政公」と「ひこにゃん」ゆるキャラブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひこにゃんへご挨拶
    コメント(0)