家康出世弁当

2013年05月01日

いや~~~~本当に美味しかった(●^o^●)

家康楽市で初めて挑戦してくれた「家康出世弁当」!!

浜松中心街にあるライバル同士であった老舗・名店10店の飲食店の皆さんが

「浜松産パワーフード」の中でも德川家康ゆかりの食材を厳選。

10店のお店の味を逸品づつ持ち寄りそれを一つの御弁当箱に詰めた

夢のコラボレーション弁当なのです\(◎o◎)/!

家康楽市in浜松出世城2013春の陣開催の2日間のみ販売するという限定品。

凄いんです(^O^)/

家康出世弁当

家康出世弁当

「ブランドフードフェス」の街を活性化しようと立ち上がった勇士達。

それぞれの腕をひとつの御弁当箱で楽しめる夢の浜松宝石箱はとっても美味しく

浜松の未来が楽しみになります!!

しかし、あまりの美味しさに、写真を撮り忘れてしまいました~~(@_@;)

見てください!!表紙と裏表紙。。だけの画像ですが・・・・・

賛同者の覚悟がここにあります。

たった2日間の為に作られた、すべてのメニューが書いてあるとても親切な裏表紙。

皆さんの思いのこもった「家康出世弁当」!!次回の2013秋の陣でまた食べた~~~い(>_<)

今度は画像付きで・・・・・・(笑)


同じカテゴリー(2013春の陣)の記事

Posted by 家康楽市 in 浜松出世城 at 16:29│Comments(0)2013春の陣浜松産パワーフード家康楽市出店者
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
家康出世弁当
    コメント(0)