家康くん「能」を舞う!!

2013年10月21日

家康楽市にて家康くんが「能」を舞う\(◎o◎)/!

と聞いて能の稽古場へ伺いました。。。

するとすると・・・・家康くんが本当に「能」の稽古をされておりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おお~~これは聞き覚えのある歌声(●^o^●)

♪~~人間50年下天のうちをくらぶれば夢幻の如くなり ♪ ~~

織田信長公が愛してやまなかった敦盛ではありませぬかぁ(^O^)/

うわあ~~家康楽市秋の陣10月26日(土)27日(日)開催で

27日(日)「能」を初披露されるのですね!!

夜遅くの稽古場に力が入ります!!熱心な「家康くん」に脱帽です\(^o^)/

とても楽しみですね!!

家康くん「能」を舞う!!
家康くん「能」を舞う!!
家康くん「能」を舞う!!

家康くん「能」を舞う!!ゆるキャラグランプリ2013
\(◎o◎)/家康くんを日本一に!!
どうか家康くんの投票をこちらからお願いします<(_ _)>
    ご自分のアドレスとパスワードを入れて
          ワンクリック(^O^)/

ここをブックマークしてくだされば楽に投票できます(●^o^●)

http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=131
猫の手も借りたいのじゃ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

「出世大名家康くん」のファンクラブ(無料)に
入ってくださ~~い(^O^)/
ファンクラブ申し込みははこちら\(^ロ\)(/ロ^)/http://ieyasu-kun.jp/fanclub/


同じカテゴリー(2013秋の陣)の記事
表敬訪問
表敬訪問(2013-10-21 15:41)

弁天島 太助
弁天島 太助(2013-10-19 16:33)

記者会見
記者会見(2013-10-19 10:59)

たんと 遠州料理
たんと 遠州料理(2013-10-18 09:50)


Posted by 家康楽市 in 浜松出世城 at 16:00│Comments(0)2013秋の陣実行委員大名 家康くん家康楽市出演者ゆるキャラ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
家康くん「能」を舞う!!
    コメント(0)