スパ1世・3世

2011年10月29日


家康楽市in浜松出世城 秋の陣 出店


スパグループ

東日本大震災において、浜松で一番先に被災地へ向かった

橋詰勇人氏が経営する店 スパ3世

スパゲティーにそういう熱き思いが込められております。

例によって「サラダ」から・・・・・・

生ハムのサラダ

スパ1世・3世

シーザースサラダ

スパ1世・3世

トマトのサラダ

スパ1世・3世

一同勢ぞろい(♪サラダ3兄弟ぃ♪♪お団子

スパ1世・3世

グラタンスパ

スパ1世・3世

カルボナーラ

スパ1世・3世

このアイスコーヒーがまた美味しいんです。

スパ1世・3世


若い時分、スパグループには本当にたくさん行きました。

あの当時(30年前)画期的な飲食店でしたからね!!

ゆえに、想い出深きものがあるのです。

あ~~!あの人とこれ食べたな~とか

ここで笑って大盛り食べたな~とか

食べる前に皿ごと落としてしまい作り替えてもらったなあとか

あの子元気かなぁとか

良いですね!懐かしい。

食べるたびにこんなことを思えるなんて

美味しいを超えた心地よい美味しさとでも言いましょうか

そんな、他にない良きものがあるのです。

皆さんもそんな想いに浸ってみてはいかがでしょうか。

私はここへ来ると優しくなれるのです。

スパグループさん本当にありがとう!!









同じカテゴリー(出店店舗情報)の記事

Posted by 家康楽市 in 浜松出世城 at 20:50│Comments(0)出店店舗情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スパ1世・3世
    コメント(0)