御菓子司 あおい

2011年10月29日

家康楽市in浜松出世城 秋の陣 出店

小豆餅で有名な「御菓子司 あおい」御菓子司 あおい

德川家康公にちなんだエピソードがあり、お土産銘菓となっている。

御菓子司 あおい

随分前より「德川家康公ゆかりの地浜松」とし、德川デザインで

和菓子を作ってこられた。

御菓子司 あおい

御菓子司 あおい

御菓子司 あおい

三つ葉葵を大切に表現し、浜松の魅力を引き立てようと御尽力されてきた

気持ちが「お菓子」に込められております。浜松が本当に好きなんですね。

御菓子司 あおい

御菓子司 あおい

これからも浜松の魅力を共に盛り上げていきましょう!!

こういうお店があると未来が楽しみになりますね。


<有限会社 あおい>


   有玉本店  静岡県浜松市有玉北町1593 Tel 053-435-3365
                        Fax 053-435-3367

   葵東店   静岡県浜松市葵東1-6-7  Tel 053-436-2365



  


同じカテゴリー(出店店舗情報)の記事

Posted by 家康楽市 in 浜松出世城 at 20:32│Comments(0)出店店舗情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
御菓子司 あおい
    コメント(0)