浜松国際ピアノコンクール

2012年08月13日


浜松市役所へ行ったら1階フロアに第8回浜松国際ピアノコンクールの

ポスターや横幕がデーーーンと飾られていた。。

11月10日~24日の間世界からメッチャピアノの上手な有名アーティストや

その卵が我らが浜松に集まるのですよ!!

凄いですねえ!!楽器の街!!音楽の街!!出世の街!!

飲食店は世界からお客様が大勢来て、大忙しになるでしょう\(◎o◎)/!

よ~~し!「浜松産パワーフード」で

世界に恥じない料理をお出しし、最高のおもてなしで迎えよう!!

みんなで「あ~~浜松へまた行きたいなあ!!」と思ってくださるように

最高の状態でお迎えしましょう!!

おお~~!!丁度 「家康楽市in浜松出世城 秋の陣」11月17日・18日開催

の日に当たるぞお!!こりゃああ張り切っちゃいましょうかねええ\(^o^)/

浜松国際ピアノコンクール
浜松国際ピアノコンクール
浜松国際ピアノコンクール
浜松国際ピアノコンクール
浜松国際ピアノコンクール
浜松国際ピアノコンクール


同じカテゴリー(ブログ)の記事
ひこにゃんへご挨拶
ひこにゃんへご挨拶(2013-01-09 14:23)

浜松本気です!!
浜松本気です!!(2012-11-09 09:21)


Posted by 家康楽市 in 浜松出世城 at 22:41│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
浜松国際ピアノコンクール
    コメント(0)