FMハロー北島直子さん

2011年10月29日


どーもありがとうございました。

パーソナリティの北島直子さん

さすがのフォローで

家康楽市in浜松出世城をご紹介くださいました。

FMハロー北島直子さん

早あと1週間となりました。

出店する方々も自分の役(江戸時代風)に扮し

タイムスリップを楽しんでできるよう

整ってまいったようです。

北島さんも是非!!お越しくださいね!!

浜松産200%でお迎えします。

その際、是非とも和装束で起こしいただき

ドラマに出演する一人として

楽しんじゃってくださいね!!

ありがとうございました。\(^o^)/














同じカテゴリー(ブログ)の記事
ひこにゃんへご挨拶
ひこにゃんへご挨拶(2013-01-09 14:23)

浜松本気です!!
浜松本気です!!(2012-11-09 09:21)


Posted by 家康楽市 in 浜松出世城 at 18:31│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
FMハロー北島直子さん
    コメント(0)